

お久しぶりです。

春休みなので半年振りぐらいにSAチョコチョコしております。

最近はリアともクランの TUサドン部という所と

Allthreなんかでお世話になってます。

あともっちさんの身内クランのBoomの方達とも時々野良とかしてます。

俺のリアともクランなのにもっちさんのほうが俺のリアともとやってる時間が長いというね笑
TSのリアトモchに常駐しとるし笑

ワイワイリア友だとかとしゃべりながらSAはすごい楽しいですね。

全然SAやってないんでCWKD55ぐらいとれればもう満足って感じです笑

最後に調子よかった時のSSとTUサドン部の動画はって終わります。


2013-03-31 01-02-01

wd.jpg

wddwad.jpg

近状報告

最近のこと

大会でました。
面子
80a01e98ab7176135ecf148fb11246a7.png
しかし色々な事情が重なりメンバーあつまらずに3回戦で不戦敗。

そしてまたこのくらんで続けるかもしれない。

そんな感じ。

こんにちは!

今日は2回戦がありました。
突破しました。

終わり・・・?

大会メンバーはっときますね
RGW.jpg


昨日はガチゾーンにも1本しかとられなかったし
まぁいいん

みなさんこんにちは。

あまり更新できないですいません。

実は僕今日の午前中まで入院してました。
というのも先日交通事故にあいまして、前歯が3本消えました。
そして顔中傷だらけ足も打撲、満身創痍の状態でした。

特に歯がくせもので神経丸出しの状態らしくてくそいたかったです。

みなさんも交通事故には気をつけましょう。

アディオス

2012-02-05 22-51-49

