

この記事は常に先頭です


xaxaxaxaxa.jpg



何か質問等ございましたら下記までどうぞ。
私のツイッター


Skype



   


お久しぶりです。最近料理のことがメインのブログを作りましてそちらはせっせと更新しているのですが、FPSをやっていない分こっちのブログは更新ネタがなかなかできません。

ブログ

よかったらこちらも見てくださいね。

お久しぶりです。
Allthreは今回のSAOMTSpringに出場します

メンバーは 自分 Karupi Magnet Alcon Recluです

非常に雰囲気がよく楽しく活動できています。
活動の量自体は非常に少ないのですが
質より量で、楽しみつついけるところまでいきたいと考えています!
応援よろしくおねがいします。

最後にももべりさんに作成していただいたサムネを張って終わります。
allllllllllll.jpg

固定Clan決まりました 

Clan Allthre
メンバー 
Nkhd
Afess
Nassy
Karupix
Yoppi
Smart

僕がべてぃさんから引き継ぎました。
結果を残せるようがんばります。

8f1629d688a9af7ab34974b2e6ed2d2b.jpg

広告がでたので久々の更新。

また忙しい季節になってしまいました。
Allthreは諸事情で活動するか危うい感じで、固定募集です。
折角前回2次予選行って抽選落ちないのにもったいないですよね・・・・
固定募集したいですがこの時期は基本土日しかINできないのでつらいです。固定決まれば頑張ってINする気が起きるかもしれないですけどね。


まだどうなるかわからないですけどね。
身内で出れるのが一番楽ですから。

